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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
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マルチメディアスピーカーZ213をPCに接続したのに、PC側で接続されていません。と表示されてしまいます。もちろん音も出

ユーザー評価:

マルチメディアスピーカーZ213をPCに接続したのに、PC側で接続されていません。と表示されてしまいます。もちろん音も出ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラー表示はありません。PCスピーカーマークが×印になっているだけです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。それでも未接続と出てしまいます。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応

スピーカーの接続方法はどのようにして行っていますでしょうか?

また、パソコン側のWindowsupdateは最新であるかも教えてください。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
問題ないかと思います。
質問者: 返答済み 2 日 前.
宜しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d64aff38-ce2f-4879-a6a6-46e5eaf13766

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
上記アドレスを起動し同意もしました、ダウンロード済みから進みません。

恐れ入りますがシステム自体の再起動もかかっているようなので、接続が切れてしまっています。

再度ご連絡をお待ちしております。

15時~であれば遠隔操作の再接続ができます。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
専門家の方と再起動後、どのようにしたらつながりますか?

日を改めての対応、かしこまりました。

では、またご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 時間 前.
昨日の続きを専門家の方と行いたいのですがどの様にすればよいのでしょうか?

ご返答ありがとうございます。継続の作業をさせて頂きたいのですが、本日もしくは明日でお時間頂けるところはございますか?

本日19時半までは作業のお約束が埋まっております。ご確認の上、返答頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 13 時間 前.
明日の昼間12時頃なら時間取れます。

では、その時間から作業させて頂きますね。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 時間 前.
宜しくお願いします。

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