JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 740
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

テックサポートの方に質問です。先ほどはリモートサポートをありがとうございました。新たな問題が。ブラウザをクロームにしなけ

ユーザー評価:

テックサポートの方に質問です。先ほどはリモートサポートをありがとうございました。新たな問題が。ブラウザをクロームにしなければなりませんが、アプリを押してもなりません。サイトによってインターネットエクスプローラーだったり、クロームだったりで、この二つを簡単に切り替える方法が知りたいです。そのたびに設定でやらなければなりませんか?よろしくお願いいたします。今、あと13分しか時間がないので、無理ならば、夜にまたよろしくお願いいたします。

TECOTと申します。

ありがとうございます。

設定⇒アプリ⇒既定のアプリで、ブラウザーをクリックし、「chrome」にします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
こんにちは。ありがとうございます。今医者ですので、帰宅したらやってみます。

また、ご返信おまちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
うまくできました。ありがとうございました。今回はリモートはけっこうです。が、朝のリモートでパソコンの初期化をしたほうが良いとのアドバイスでしたが、USBの32Gはアマゾンに注文して明日届くのですが、またご連絡させていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします。

わかりました。

また、ご連絡ください。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

わかりました。

また、ご連絡ください。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

前質問で、述べましたように、「新規で、ご指名いただければと思いますが、どちらでも大丈夫です。」

つまり、新規で、質問を投稿してください。

問題の性質が、全く違いますので。

その際、当方を指名するか、はどちらでも大丈夫です。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問