JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 460
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Office personal インストールできたのですが、outlookが起動できません,

ユーザー評価:

office personal インストールできたのですが、outlookが起動できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。と表示されます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試してみました。Windows7から引っ越しソフトを利用して移行したのですが、その際何か不具合があったのでしょうか?

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Outlook2019

質問者: 返答済み 5 日 前.
Outlook2019
質問者: 返答済み 5 日 前.
次にどうすればよいか指示してください。

ありがとうございます。

安心リモートサポートですが、ある程度の時間を要することから、すみませんが13時以降でなら可能なのですが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
承知しました。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

では13時に安心リモートさポートのご案内をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

aobazukuをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=062b7af3-3902-4cdf-8341-577b44fa1cac
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

IT・インターネット についての関連する質問