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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 460
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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メールの送受信ができない, エラーコード0x80072589表示, pcの調子が悪いので、再セットアップした。

ユーザー評価:

メールの送受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーコード0x80072589表示
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: pcの調子が悪いので、再セットアップした。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトをご教示頂けますでしょうか?
例:Ourlook2019

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10のLAVIE

メールソフトは何か分かりませんか?

例:Ourlook2019

 

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c2f85cf-a905-48b1-b6c5-aeebd86e498c
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すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

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