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kaito487
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カテゴリ: IT・インターネット
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2042のエラーコードでました,

ユーザー評価:

2042のエラーコードでました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーかアカントが一部すでに使用されています。以前に使ったアカントにやり直すかカスターサポートに連絡くださいの表示
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していない

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらの製品でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10。マイクロソフトオフイスでアカントが一部使われていることですがどうしたらわかるでしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
待っています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c651003-4592-456f-a4b0-9b5b8fcab5cb

質問者: 返答済み 10 日 前.
遅くなりました。プロダクトキーありました。また別のアカウントわかりましたがふくげんできますか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

それでは、下記URLより該当のMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

ご利用のOffice名が表示されているかご確認いただけますでしょうか。

https://account.microsoft.com/services/

「インストール」が表示されておりましたら、「インストール」を実行されてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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