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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 480
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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メールのやりとりの不具合です,

ユーザー評価:

メールのやりとりの不具合です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信は出来ますが、送信するとストックされてその状態のままで発信されません。発信メールがたまる一方です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回かパソコンの入力したり切ったりしています。

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメールソフトをご教示頂けますでしょうか?
例:Outlook2019

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質問者: 返答済み 12 日 前.
マイクロソフト10
質問者: 返答済み 12 日 前.
お願いします

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8755e1d3-5f75-4b13-a454-784b1a95135c
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますので実行頂き、そのまま待機願います。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

安心リモートサポートは始まっており、お客様の接続待ちとなっております。

接続手順が分からない場合はサポート致しますのでこちらにてご連絡のほどお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
未解決ですから未定です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
了解です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
メールの発信の出来ないことから始めましたがかえって深みになって受信もできなくなりました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
了解です

お世話になります。

最新版のメールの設定資料(POP、IMAP、SMTP、アカウントとパスワード、ポート番号やその認証情報など)はお手元にございますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
メール作成時に送信ボタンが現れない何故か?
質問者: 返答済み 11 日 前.
そちらの修理后
これまでの受信送信データが現れない。何故か?
質問者: 返答済み 11 日 前.
埒が開かないので専門店へ行って相談します。有難うございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
代金はカードの支払いになりますね。

お手数お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

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