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カテゴリ: IT・インターネット
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メールでメッセージと画像のダウンロードが出来ない, エラーは表示されていません, 1,2度試みました

ユーザー評価:

メールでメッセージと画像のダウンロードが出来ない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されていません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1,2度試みました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
・OS:Windows10
・メールソフト:Office365
・メルアド:nobusu@sunny.ocn.ne.jp
・エラーメッセージ、エラーコード無し

お世話になります。

回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよびインストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
有り難うございました。問題は解決しましたのでサポート契約を解約したいのでよろしくお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
無事問題が解決できたようで何よりでございます。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、解約方法についてご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

いかがでしょうか?

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
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ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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