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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 706
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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拝啓。Outlookが受送信できなくなり、届いた「Microdsoft

ユーザー評価:

拝啓。Outlookが受送信できなくなり、届いた「Microdsoft アカウントのPW変更」を試みましたが、「今、使っているPW」が間違っているためか「認識出来ない」と出ます。⇒アドバイスをお願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「アカウントの回復」に以前使用していた筈のPWを入力しても、間違えている様で、進みません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだです。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

PWが通らないのですね・・・。

再設定用のメールアドレスもお試しになられましたでしょうか?

 

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質問者: 返答済み 7 日 前.
まだです

では、遠隔リモート操作で、状況を確認させてくださいませ。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=933431ee-77a9-418b-b689-bf3e0e7afd91

では、お借りいたします。

では、ここで、電話番号に認証コードを送れるのですが、いかがでしょうか?

確認コードのご入力は可能でしょうか?

先ほどの電話でよまれていませんでしたか?

いかがなさいましたか?

このリンクから、マイクロソフトアカウントの再認証が行えます。

先ほどようにお進みください。

また、お分かりにあnなられないことがありましたら、ご連絡ください。

他のお客様の兼ね合いもありますので、一旦リモート切断します。

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