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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 774
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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こんな非常事態にすみません。実は、在宅ワークのある会社に応募するのですが、パソコンの機能を登録フォームに申告しなければな

ユーザー評価:

こんな非常事態にすみません。実は、在宅ワークのある会社に応募するのですが、パソコンの機能を登録フォームに申告しなければならず、ガイダンスもあるのですが、その通りに画面がならず、困っています。実は、以前にお世話になりまして、会員?みたいですが、1か月ごとの料金でしょうか?なら、もう切れてますので。。よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ、エラーはなく。。Windows 10なのですが、ガイダンスにあるように、スタートボタンを押しても、コンピュータとかマイ コンピュータとかでなくて。。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か試みているのですが、こちらのノートパソコンはさる1月に購入したものなのですが、前の職場では、たしかにスタートボタンを押すとコンピュータとか出てきたのですが?

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

お仕事のご登録ですね。

状況が把握しにくくて、恐縮なのですが、

「パソコンの機能を登録フォームに申告」というのは

パソコンの何を、どこに登録するのでしょうか・・・・?

質問者: 返答済み 16 日 前.
パソコンのメインメモリと通信回線の速度を登録フォームに入力しなければなりません。。前に利用させていただいたリモート操作考えています。。
質問者: 返答済み 16 日 前.
希望します。よろしくお願いいたします。

ご連絡、ありがとうございます。

いま、他のリモート操作が入りましたので、もう少々お待ちいただけますか?

申し訳ございません。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
お願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
了解しました。お待ちします。

お待たせして申し訳ありません。

もう少々おまちください

質問者: 返答済み 16 日 前.
はい。
質問者: 返答済み 16 日 前.
前にお世話になった女性の方は?今日はいらっしゃらないのですか?

すでに、専門家が、リモート作業を受けたようです。

しかし、まだ連絡ありませんね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
はい、他のリモートが入ったそうで、もう30分くらい待っています。明日でよいので、もう眠る時間なので。。
質問者: 返答済み 16 日 前.
問題の会社へは3月31日の朝10時までに応募者登録フォームを送ればよいので。。

申し訳ないですね。

またあすに、ご連絡いただけますか?

あすは、夕方までになっておりまして、他の者であれば対応できるかもしれません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

リモートを受けた専門家を、おまちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
明日、ジャストアンサーさんの入り口のページで大丈夫ですか?

大丈夫です。

ただ、当方は明日は夕方までの対応になっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
了解いたしました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
お世話になります。昨夜安心リモートサポートを受けることになりましたが、時間の関係もあり、翌日の今日になりました。何も応答がないのですが、どうなっておりますでしょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
問題のページは開いて待機しています。お時間がかかるようなら、夕方か夜になりますか?昨夜の担当の方(男性)は、今日は夕方までらしいのですが?前に利用させていただいた女性の方もよかったのですが?

お疲れさまです。

対応が遅れており、もうしわけございません。

いまから、よろしいでしょうか?

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28ee2f01-dfc2-41b3-8cfd-320aa0626812

※ご都合悪ければ、本日22:45からでも可能です・・・。

申し訳ありません・・・

時間調整させてくださいますか?

例えばあす、ご都合の良いお時間はありますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ご連絡ありがとうございます。明日ですか、午前9時半か夜の8時半くらいではいかがでしょうか?すみません、昼間はいろいろ用事があり。。外出もするので。。
質問者: 返答済み 15 日 前.
すみません。外出していたので、最初のメッセージ今読みました。残念です。。

最初のメッセージとは・・・??

あすは、10:00から予約がありますが、9:30からいかがでしょう?

質問者: 返答済み 15 日 前.
スマホとパソコンを同期しているので、お知らせは入るのですが。。
質問者: 返答済み 15 日 前.
最初のメッセージとは、今からいかがですかというものでした。明日、では、9:30よりよろしくお願いいたします。

承知いたしました。

9:20分から接続ツールをお送りします。

早めに繋いでいただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
かしこまりました。では、明日よろしくお願いいたします。

では、メインメモリと通信回線の速度の計測でよろしかったでしょうか?

遅くなり、申し訳ありませんでした。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6225d184-fa5a-44f8-9fb9-82ee0c058fc4

お借りします。

画面に触らないでいただけますか?

作業ができません

5分ほど、おまちくださいませ。

通信速度は、把握しておられるのでしたら、不要でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
いえ、よくわからないのです。デジタル添削には5Mbps以上、手書き添削には1Mbps以上、デジタル採点には5Mbps以上必要とあり、デザリング不可と。調べ方がわかりません。よろしくお願いいたします。会社のページ開いてますので、そちらに行くこともできるかと。

記入は、ご自分でなさっていただければと。

あとは、通信速度をご案内しますので。

質問者: 返答済み 15 日 前.
最近動作が遅くてそれも解決したく、それを解決してから通信回線の速度はかるのだめですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
ありがとうございます。お待ちします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
上がりの速度、下りの速度の意味がわかりません。よろしくお願いいたします。

動作が遅いのは、いろいろな理由があります。

 

質問者: 返答済み 15 日 前.
そうですか。

ダウンロード、38mbps

アップロード、8,6mbps

になります。

あとは、メモリですが、かなり計測に時間がかかっています。

このままおまちいただけますか?

計測していないですね。

ハードディスクに異常があると思われます・・・

質問者: 返答済み 15 日 前.
買った時のデータでは4GBなのですが、4GB以上か以下かが知りたいです。会社の指示で。
質問者: 返答済み 15 日 前.
ハードディスクの異常とは?不良品?

メモリの速度ではなく、PCのメモリのことでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
アマゾンで買った時に説明にありましたが、詳しいことはわかりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
多分PCのメモリかと?

そうなんですね・・

ただ、かなり遅いですね。

Windowsアップデートします。

のちほど。

4Gですね。

これで、OKOKでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
はい。

あと、アップデートもしておきますが、質問者様でもご対応可能ででしょうか?

 

質問者: 返答済み 14 日 前.
どのようにすれば良いのですか。

いま、表示されています、ダウンロードしてインストール・・・

これだけですね。

PCの動作がとても遅いので、アップデートすれば、改善するかとおもいましたが、

まだ新しいでですね・・・。

 

質問者: 返答済み 14 日 前.
はい、1月に買った中古品です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
動作の遅いの解決は別料金ですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
時間も次の方の予約が。

一旦、初期化したほうが良いように思います・・・。

Windows10は、もっと快適です。

そうですね・・・・

質問者: 返答済み 14 日 前.
初期化?大切なファイルはusbに保存してありますが。
質問者: 返答済み 14 日 前.
初期化、時間的に大丈夫ならお願いいたします。

簡単ではないので・・・

6時間かかります・・

回復ドライブなど、リカバリーディスクありますか?

家電量販店で、見て頂いたほうが分かりやすいかもしれません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
リカバリーディスクとは何ですか?アマゾンで買えますか?今外出したくないのですが、コロナビールで。
質問者: 返答済み 14 日 前.
初期化はまた別料金になりますか?私がリカバリーディスク手に入れてから?

いえ・・・

このPCで、作成しなければなりません。

大抵は、USBメモリに作成し、PCを工場出荷時に戻します。

はい。

それは、別対応で新たにお願いします。

でも、まずは、概要だけでも、家電量販店で、話しだけでもお聞きになると、良いかもしれません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
usbはあります。
質問者: 返答済み 14 日 前.
家電量販店に行くのはコロナのため避けたいです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
では、会社に応募終わってから、また、お願いしたいかと。usbは新たに買った方が良いですか?

はい。

また、ご連絡ください。

新規で、ご指名いただければと思いますが、どちらでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
usbは幸い近くのホームセンターで売ってたかと。
質問者: 返答済み 14 日 前.
はい、かしこまりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
最初におはようございますの挨拶抜きで失礼しました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございました。

USBは、32Gをお願いいたします。

では・・・。

おつかれさまでした。

質問者: 返答済み 14 日 前.
かしこまりました。ありがとうございました。

前述しましたように、「新規で、ご指名いただければと思いますが、どちらでも大丈夫です。」

つまり、新規で、質問を投稿してください。

問題の性質が、全く違いますので。

その際、当方を指名するか、はどちらでも大丈夫です。

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