JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3416
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

大村真珠様。おなじことを何度もお尋ねで、どうなっているのでしょう! 製品名はどこに表示去れていますか?

ユーザー評価:

大村真珠様。おなじことを何度もお尋ねで、どうなっているのでしょう!
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名はどこに表示去れていますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まるで話がつながらないので往生しています。契約をしたいのですが、「カード番号」「有効期間」「セキュリティコード」はどこを見ればわかりますか? これで同じ質問を3度することになります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのようなお困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
プリントができなくて困っています。キャノンのプリンターですが。遠隔操作で徹底的に調べてもらったところ、パソコン側に問題があるとのことでした。OSを知らせろということですが、何を見ればOSがわかりますか?
教えて下さい。
質問者: 返答済み 16 日 前.
プリントができない。キャノンのプリンターですが遠隔操作であらゆることを調べてもらったところプリンターには問題がないということでした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90b105c0-386b-476a-967d-a5126c4c20d9

質問者: 返答済み 16 日 前.
DA770/MAB WINDOWS10HOME

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90b105c0-386b-476a-967d-a5126c4c20d9

質問者: 返答済み 16 日 前.
いつまでまつのですか? 返事ままってます。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90b105c0-386b-476a-967d-a5126c4c20d9

※恐れ入りますが、先ほどよりご案内している上記を行っていただけませんと、

リモート接続が行えず、作業も行えず、返答も出来ません。

IT・インターネット についての関連する質問