JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 785
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

使用中のPCがトラブルで再修復後、Word等のアプリケーションのプログラムを再インストールしてくださいとのメッセージがで

ユーザー評価:

使用中のPCがトラブルで再修復後、Word等のアプリケーションのプログラムを再インストールしてくださいとのメッセージがでてしまいました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OfficeC2RClient.exe-fficeシステムエラー
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてみましたが変わりませんでした

はじめまして。

PCの修復でOfficeのシステムファイルが破損してしまったのかもしれません。

「再インストールしてください」と表示されているのであれば再インストールした方がよろしいかと存じます。

 

ご利用中のOfficeのバージョン(例:Office2016など)は分かりますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
sみませんわかりません。

承知いたしました。

何年前に買ったものか覚えていらっしゃいますでしょうか?

また、マイクロソフトアカウントは分かりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
購入は最近です。多分2019版だと思います。

承知いたしました。

以下のサイトにOfficeを認証したときのマイクロソフトアカウントでサインインしてみてください。

https://account.microsoft.com/services/

 

Office2019のライセンスが表示されていれば再インストール可能です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
有難うございます、また、わからなくなりましたら、質問させて頂きます

再インストールできたのですね。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問