JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3336
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

今晩は、ボイストレックvnー7200、同一フォルダ内フアイル200件以内で録音ボタン押してもランプつかず無反応です、どう

ユーザー評価:

今晩は、ボイストレックvnー7200、同一フォルダ内フアイル200件以内で録音ボタン押してもランプつかず無反応です、どうすれば録音可能でしょうか、宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 品名ボイストレック、型名VN-7200、もし修理の場合金額はいくら位掛かりますか。札幌市浅野
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 可能なら録音データは残したいと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ボイストレックvnー7200はUSBが付属されておりませんため、

PCなどにバックアップが取れません。
また、本体に録音データを残す仕様になっておりますため、

パソコンへデータを残すには、パソコンに音声ケーブルでつなげて「録音」するしかありません。

録音ボタンを押すと、 [ FULL ]という記載はありませんでしょうか。

録音ボタンを押しても無反応との事でしたら、接点の酸化による接触不良の可能性があります。

念の為、下記に記録可能時間を記載致します。

◇録音モード記録時間

・HQ ( 高音質 ) モード約 78 時間 30 分

・SP ( 標準 ) モード約 202 時間

・LP ( 長時間 ) モード約 1151 時間

修理につきましては、下記URLよりお問合せください。

https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/contact.html

※発売から年数がたっており、サポート対象外になる場合もございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 8 日 前.
了解致しました、買い換えることにします
質問者: 返答済み 8 日 前.
すみません買い換えるためサポート不要でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
サポート不要で宜しくお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらも、完了という認識でございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問