JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの管理でoutlookの設定が最新ではありません。と表示されます、受信できなくなりました。

質問者の質問

アカウントの管理でoutlookの設定が最新ではありません。と表示されます、受信できなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: dellボストロ、デスクトップパソコンです
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントを再入力したいのですが?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記のサイトにサインインを行えるかを確認いただけますでしょうか?

また、Outlookの設定とありますが、Windows10に搭載されている「メール」というアプリをお使いではないですよね?

ご返答お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問