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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
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先日マイクロソフトアカウントの修正をしていただきありがとうございました。2ヶ月ほどになりますが上手くいってます。しかしお

質問者の質問

先日マイクロソフトアカウントの修正をしていただきありがとうございました。2ヶ月ほどになりますが上手くいってます。しかしお尋ねしたいことが。その後pinコードが無効になってしまいました。で。パスワードで開いているんですが、再設定はできるそうですが
したらデータが無効になるかもしれないという画面が出るので
再設定するかどうか迷っています。よろしくお願いいたします。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

pinコードよりもパスワードによる対応の方が安全面でも、忘れた場合のリセットのしやすさにおいてもおすすめです。

pinを忘れてしまった場合はデータが無効になるどころか、操作にも大きく影響することもございます。

そのままお使いになった方が良いのではないでしょうか?以上、ご参考になりましたら幸いです。

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