JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Japanexpert Computerに今すぐ質問する
Japanexpert Computer
Japanexpert Computer,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 820
経験:  Tech Coach at Convergys India Services Pvt Ltd
104846613
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
Japanexpert Computerがオンラインで質問受付中

PC立ち上げ時、最近頻繁にRecovery画面で”Error Code:

質問者の質問

PC立ち上げ時、最近頻繁にRecovery画面で”Error Code: 0xc0000185"と表示します。何回かEnterを押すと立ち上がります。その後にはPC利用に関し特に問題はありませんでした。
今日は、やはりReceovery画面が出て、何回かEnterを押して立ち上がりました。が、文書の印刷が出来なくなりました。Canonのサポートを受け、プリンター側に問題がない事が確認出来ました。しかし、印刷が出来ません。印刷の指示はプリンターに届き、用紙はプリンターを通っているのですが、印刷をしていません。この問題を解決していただきたいのですが...。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/qod8n9n
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
修復が完了しました。しかし、印刷の問題は解決しておりません。やはり印刷しません。
専門家:  Japanexpert Computer 返答済み 8 日 前.

それは良かったです。質問者様の努力に感謝しております。 印刷の問題につきましては、キヤノン050-555-90015までお問い合わせください。
詳しくは、次のリンクをご覧ください。https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

IT・インターネット についての関連する質問