JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

廃棄処理

質問者の質問

廃棄処理
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

 

先ほど安心リモートサポートのご案内をさせて頂きましたが、ご連絡が取れなかったので心配しておりました。

さて、廃棄処理ですが、一番簡単な方法としてはパソコンを工場出荷時状態に戻す方法もございますがそちらのご案内で如何でしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
初期化では不十分と取説に記載がありましたが大丈夫なのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
先程料金支払い手続きをしました。リモートで出来れば最善と思います。
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

すみませんが先ごろご案内したのですが・・・30分ほど待ちましたが・・・

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

>初期化では不十分と取説に記載がありましたが大丈夫なのですか?

通常の初期化だと一般的にデータを戻すことは困難です。

しかし、研究機関等の設備の整ったところでは不十分で、データを復元される場合がございます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
メールのやり取りがわかりづらいので電話で対応できませんか?
専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

すみませんが通話禁止オフィスにてサポート中なので電話サポートが出来ない状態でございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
メールでは良くわからないため電話対応をお願いしましたが不可とのことでしたのでここでの解決を諦めました。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、御電話での対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
解決しましたので対応不要です。
専門家:  kaito487 返答済み 16 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問