JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3424
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

スケッチアップ2018で3D

ユーザー評価:

スケッチアップ2018で3D Warehouseを使用するときにアドレスとパスワードを要求されるのですが、忘れたのでに更新しようとしてもパスワードの設定ができません。どうしたら良いでしょうか。ご指導願います。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何度パスワードを入れても更新できませんと出ます。パスワードは最強のパスワードを使用しました。それが出るのでいいかなと思って使用しました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 起動はするのですが、3D Warehouseのプラグインをダウンロードするときに、パスワードの更新をしてもできません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 17 日 前.
macOS Catalina バージョン10.15.3です。Sorry, unable to sign in.

If you forgot your password click here to reset.

You have 3 failed attempts left. After that your account will be locked for a period of time.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
恐れ入りますが、下記URLよりパスワードの変更を行なわれておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

https://identity.trimble.com/trimble-identity/identity/main/forgotpassword?sp=account.tekla.com&application=account.tekla.com&lang=ja_JP

質問者: 返答済み 17 日 前.
You have been temporarily locked out of the system due to repeated login failure. Please try after 30 minutes.
You may also click on the forgot password link to reactivate.と出ます。パスワードを入れるとこの状態が続きます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

何度もパスワードリセットをされておりますため、セキュリティの関係でお時間を置いて

設定してほしいというような内容のようです。

ご不便をお掛け致しますが、1~2時間程度お時間を置いて

再度お試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
わかりました。そのようにやってみます。またご連絡します。

ご返信ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
早速の回答ありがとうございます。すぐに対応していただき満足しております。しかし、パスワードを入れてもすぐにSorry, unable to sign in.

If you forgot your password click here to reset.

You have 3 failed attempts left. After that your account will be locked for a period of time.
というエラーが出て先に進みません。スケッチアップ2018では3D Warehouseはダウンロードできないのでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

記載の内容としては、アカウントパスワードが間違っているため、

アカウントロックしました。後程パスワードリセットを行ってください。

といった内容が記載されております。

ご不便をお掛け致しますが、下記URLより改めてお時間を置いて

パスワードのリセットをお試しください。

https://identity.trimble.com/trimble-identity/identity/main/forgotpassword?sp=account.tekla.com&application=account.tekla.com&lang=ja_JP

また、仕様としては、スケッチアップ2018では3D Warehouseを利用可能です。

メールアドレスを変えてログインも併せてお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
色々と回答していただきありがとうございました。どれも試してみましたが、うまく行きません。私の操作が悪いのか、3D warehousehaは利用できません。新しく2020を購入しないといけないのかと迷っています。
一応これで終了したいと思います。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問