JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1197
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日問い合わせした加藤です。回答者はkaito487氏でした。まず質疑応答の方法ですが、ヤフー画面から携帯に発信されたm

質問者の質問

昨日問い合わせした加藤です。回答者はkaito487氏でした。まず質疑応答の方法ですが、ヤフー画面から携帯に発信されたmy.~~につながらず、テックサポート相談室に記載しています。Gメールの新アカウント作成で旧履歴が消えて困っています。この間にkaito氏から新旧アドレスの変更はないかとの質問があり、無いと回答しましたが、その後新アカウントに@gmail.comで携帯から送信したところグーグルしん画面に反映し、メールアドレスが変更されたようです。変更入力時に選択肢は3項しかなく仕方なく1つを選択しました。今は変更の解除を希望して方法がわからないのでリモートサービスも申し込んでいます。昨日は遅くなったので今日10時に再開をお願いしたので今から連絡します。加藤
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
13時開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問