JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サインイン 問題が発生したため、現在はサインインできません。後でやり直してください。 Microsoft

質問者の質問

サインイン
問題が発生したため、現在はサインインできません。後でやり直してください。
Microsoft アカウントのログイン サーバーが、認証の試行回数が多すぎることを検出しました。しばらく待ってから、もう一度お試しください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はなし
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコン終了後約6時間後再起動したが、同じ症状。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  the_due_process 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
改めてパスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問