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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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マシンは、Windows7で、このPC以外です。メールの送受信が、2週間位前から、突然出来なくなり困っております!どの様

質問者の質問

マシンは、Windows7で、このPC以外です。メールの送受信が、2週間位前から、突然出来なくなり困っております!どの様に設定?操作を、すればよいでしょうか?宜しく!
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: すみません!マシンは、入院中の妻が使用しており、遠方です!
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 難病患者な者で、療養士の方が、接続してくれています。その方が、メールの調子が悪いと言って、伝えてくれました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
ソフトは多分、アウトルックです。購入後、10年位はなります。以前はビスタでした。手元には、有りませんので!入院中の妻が使用しております!@マーク以下は、aioros.ocn.ne.jpdeです。メッセージ他は、聞いておりませんので、不明です。
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、設定をご確認の上、間違いがあれば適宜ご修正ください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023196
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
再起動の前に、裏面のバッテリーパックを外し、3分後位に装着をし、再起動をしました!ネットは、接続出来ております。
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、設定をご確認の上、間違いがあれば適宜ご修正ください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023196
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24日に、病院に行きますのでトライ致します。有難うございました。
専門家:  the_due_process 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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