JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前パソコンの不具合で遠隔操作していただいて修正できたのですが昨日から立ち上がっパソコンに画面が暗いし画面左にメール・メ

質問者の質問

以前パソコンの不具合で遠隔操作していただいて修正できたのですが昨日から立ち上がっパソコンに画面が暗いし画面左にメール・メモ帳パソコンのトップ画面をそれができなくなって今回も遠隔操作で修正できます松花。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最初メール画面が出でなかなかメールを見れなかったのです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動も試しましたが画面が立ち上がりが暗いのです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  the_due_process 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

 

IT・インターネット についての関連する質問