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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1198
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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先程小生携帯(090-7220-2438) SMSに着信した<my.justansweer.jp/s/p2j59,

質問者の質問

先程小生携帯(090-7220-2438) SMSに着信した<my.justansweer.jp/s/p2j59
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いずれのブラウザでも 「結果は¥ありません」の表示です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動して見ました。小生のPCで現在有効(生きている)メールアカウント
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
先日担当されたkaito487さんですね? お手数かけてすみません。 OSはWindows10 Home Version 1809です。
エラー表示はありません。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

OneDriveの件でお困りとご質問いただきましたご質問者様でしょうか。

その後、ご状況はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
先日は要請通り支払い済みです。今回にクレジット、先般のカードは事情があって手元にありませんが支払い済みを確認しています。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、料金や契約などにつきましては、

カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問合せください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
改めて再度支払いすれば修復作業は完結するのですね。今回貴兄と連絡できるまでに数回問い合わせしてトレース料金を請求されてます。 今回のマスターカード(dcard)もNTT(dcard)の支払いにしようしているので間違いありません
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、料金や契約などにつきましては、

カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へお問合せください。

料金などについて確認が取れ、ご質問者様がご納得の上で対応させていただければと思いますがいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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