JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1391
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

サンダーバードのアドレス帳がうまくインポートできませn, 名前とアドレスが一緒のものになっています, いいえ

ユーザー評価:

サンダーバードのアドレス帳がうまくインポートできませn
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 名前とアドレスが一緒のものになっています
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ 前回別のパソコンの時にもインポートがうまくできなくてお願いしました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
インポートしているアドレス帳は元々Thunderbirdからエクスポートされたものでしょうか?

それとも別のメールソフトからのエクスポートでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
ライブメールからです

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしますとダウンロードが開始されます。ダウンロードされたプログラムの「実行」をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b16979b7-50a8-44a7-9bbe-9e70cfdfd717

IT・インターネット についての関連する質問