ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 740
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。アカウントBIGLOBEにアクセスできません。パスワードの更新かアカウントのアクセス許可を求められ

ユーザー評価:

よろしくお願いします。アカウントBIGLOBEにアクセスできません。パスワードの更新かアカウントのアクセス許可を求められているのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: BIGLOBEのアカウントのアクセス許可を付与する必要があると出ています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何回か試みました。

こんにちは。

まず確認ですが、メールソフトにBiglobeのメールアドレスを設定しようとしているのですか?

あるいは、BiglobeのWeb会員ページにアクセスしようとしてるとか。

もし、前者であれば、メールソフトは何か教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12513;ールソフトはOutlookです。パソコンを変えたので以前のまま使おうとしたのですが、

リモートサポートを申し込みありがとうございます。

以下よりおつなぎ下さい

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d8e6ff2-ff39-4189-9ff3-1fdbba4f42f4

電話のサポートご希望ですか?

そうしますと、電話対応の専門家に譲りますので、対応をお待ち下さい。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36899;絡遅くなりすいません。電話でお待ちします。

IT・インターネット についての関連する質問