ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5144
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Ipv6で頻繁に回線が頻繁切断ます。対応方法を教えて下さい,

ユーザー評価:

ipv6で頻繁に回線が頻繁切断ます。対応方法を教えて下さい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ipv6で頻繁に回線が頻繁切断ます。対応方法を教えて下さい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動等のトラブルシューティングはエラー都度行っています。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

不要なセキュリティーソフトが邪魔をしていることもあるのですが、現在パソコンに入っているセキュリティー関連のソフトを教えてください。

また、WindowsのOS、Windowsupdateが最新になっているかも確認の上、ご報告をお願いします。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
26368;新OSです。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12527;ード、エクセル、クロームだけです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a48223a1-740e-4341-8745-32dece55bb23

では、遠隔操作で対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

恐れ入りますが、現時点でお繋ぎ頂けていないようですので、20時以降にご都合が良い時間を教えてください。

これから別件の対応のお約束をしておりますので、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20:00です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=562a1daf-56be-4b8a-aa7b-2515fd642757

お待たせしました。では、遠隔操作にて対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください)

IT・インターネット についての関連する質問