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kaito487
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2891
経験:  dasdasd
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毎日午後(午前中は出ません)に以下のメッセージが画面に現れます。使用に支障は無いのですがなぜでしょう。 atok

ユーザー評価:

毎日午後(午前中は出ません)に以下のメッセージが画面に現れます。使用に支障は無いのですがなぜでしょう。 atok sync ユーザー認証で内部エラーが発生しました。okを押してメールアドレス(user ID)とパスワードを再度設定して下さい
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10)とそのバージョンを教えていただけますか?
Customer: 1909です
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自作の機械です。一太郎2018が入っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、起動時に表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Win10です。起動時(大体午前中)は出ません。午後になると出ます。okを押しても✕を押しても窓が消えるだけで何も出ません。しかし、しばらくするとまた出ます。消してほっとくと午後の数時間で3回ぐらい出ます。午前中に出たことはありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=97728724-d490-4f3b-bce6-a3fd78f51231

質問者: 返答済み 7 日 前.
先日の事象についてあれから出なくなりましたのでとりあえず報告しておきます

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