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カテゴリ: IT・インターネット
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ヤフーメールが突然エラーで使えなくなりました。こちらで原因修正や確認できますでしょうか?

ユーザー評価:

ヤフーメールが突然エラーで使えなくなりました。こちらで原因修正や確認できますでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
以下をお試しいただき、問題が解決しない場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。お使いのブラウザーの「更新」または「再読み込み」ボタンを押す
Yahoo!メールからログアウトして、再度ログインする
ブラウザーのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する時間をおいても解決しない場合には、お問い合わせの際に以下のエラーコードをご連絡ください。
エラーコード: 14
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCは再起動しましたが駄目でした。ほかの場所のほかのアドレスも同じように使用不可です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、YahooメールはOutlookなどでご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows10です。Outlookは利用していません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
どのような形でいつほど連絡が来るのでしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
それから一応ご報告ですが、昨日外付けのサーバーとルーターを新しく設置しています。設置した各所でメールが使えないので何か関係があるかもしれないと念のためご報告です。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d6263f2-feb0-43e8-9ec2-af3c305e988f

質問者: 返答済み 12 日 前.
復旧しました。すみません。ご対応ありがとうございました。リモート必要ありません。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
評価とはどのようにすればよろしいのでしょうか?

評価は不要でございます。

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
返信ありがとうございました。

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