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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8815
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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メールを開こうとしたら、「オフィスを更新しています」の表示が出て、その後アプリケーションエラーが表示され、メールが開ku

ユーザー評価:

メールを開こうとしたら、「オフィスを更新しています」の表示が出て、その後アプリケーションエラーが表示され、メールが開ku kotoga
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションエラーが表示されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何度かしてみました。昨夜までは開けたのですが…

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・起動がうまくいかない。との事ですが、ほかにエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 8815
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12539;windows10
・NEC LAVIE  型番 PC-SN16CJSAA
・Outlook
・アドレス ac.auone-net.jp
・他にエラーメッセージはありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解しました。
よろしくお願いいたします。

この度は、リモートサービスのお申込みありがとうございます。
TECOTと申します。
遠隔PCリモート操作で、対応可能です

いまから、遠隔操作で、確認+作業させていただけますが、よろしいでしょうか??

※作業開始の時間調整も可能です。

ご都合が整いましたら、

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6061d7ff-605c-43ab-9960-9ad5205578aa

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12384;いぶ時間が経っていますが、どのような状況でしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
29694;在の状況についてご連絡いただけないでしょうか?

昨日17:17に、お出になられなかったので、期限きれています。

再度、接続いたします。

タイミング合わせましょう。

いまからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12362;願いいたします。

少々お待ちくださいませ。

では、お手をお借りしますね。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e69d4429-d857-48e5-ae35-c07644d2eec1

お借りしますね。

まずはOfficeの更新をします。

入力お願いいたします。

メールアドレスの、ドメインが間違っておられませんでしたか?

メールアドレスでいかがでしょうか?

マイクロソフトアカウントが通らないですね・・・

何か、覚えておられませんでしょうか??

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う一度やってみます
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21021;期設定をしてもらったときに、書いてあるものなのですが…

Office購入されたときの、アカウントになります。

いかがでしょう・・・・

Officeの再インストールをしようと思いますが、

いずれにしても、このままではOfficeが使えなくなりますね・・・。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20102;解しました

スペルはお間違いないですね?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12450;ドレス(chiru-m)の方でしょうか? 間違いありません。

うーん・・・・・

ここだけは何とかしなければ・・

このチャットでは、どうしようもないので。

まず、Officeの認証を下記のサポートで相談いただけますでしょうか?

それから、再インストールできるのではないか・・・?と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記にご連絡先を記載させていただきます。
Microsoftライセンス認証窓口
電話番号 0120-801-734
音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応
窓口担当者による対応:平日 9:00?18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

もう一つ、お伝えしておきます。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21021;期設定シートを見ていますが、プロダクトキーはアドレスとは違いますか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
ac.auonetoと(-)の間に(,)が入っています。間違いでなければ・・・
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
auoneのあとのtoは打ち間違いです

プロダクトキーとは、きちんとお金を払ったことを証明する領収書のようなものです

ライセンスキーで、24桁の英数字からなるものです・・。

なので、メールアドレスとは全く異なります

まずは、マイクロソフトアカウントに入れないと、なす術がないです。。。。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20998;かりました。教えていただいた番号に連絡してみます。

Office購入時の、マイクロソフトアカウントが回復すれば、再インストールできます。

もしかすると、Officeの認証自体、うまく完了していなかったため、「更新」が

がととまらなかったのでは。

と思います。

またご連絡おまちしています。

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