JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 264
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Skype

ユーザー評価:

skype を始めようとしています。サインインができません。アカウントに問題がありますと表示されます。バスワードは3回ほど変更して再度ためしていますが、おなじです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントに問題があるというメッセージです。エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。結果同じでした。

質問者様

お伺いさせていただきます。

「パスワード」の再設定は実施出来ましたでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
実施できました。

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。「ファイル」のダウンロードが完了いたしましたら、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」、「許可」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d9b9de41-ad47-408b-9d93-f4556907d1ac

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

パソコン上で実施下さい。

お世話になっております。

本件、対応させていただきありがとうございました。

不具合、解消し安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
スカイプの件、解決しました。ありがとうございました。

安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

IT・インターネット についての関連する質問