JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 264
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

パソコンのウィンドウズ8が突然起動しなくなりました。CPの立ち上げはできるのですが、データも表示できません。修復できるの

ユーザー評価:

パソコンのウィンドウズ8が突然起動しなくなりました。CPの立ち上げはできるのですが、データも表示できません。修復できるのでしょうかご教示をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: DELLのサポートセンターのアドバイスで電源を切ってから再起動を繰り返しましたが、直りませんでした。システムの欠陥ではないかとのことでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

質問者様

お伺いさせていただきます。

パソコンは、ディスクトップの画面までは起動するのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
起動します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
メールでのご回答をお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
ウィンドウズ8から10に変更したときには、8で記録したデータは復元できますか。

取り急ぎ、状況の確認次第かと存じます。

nolavowをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。
下記リンクをクリックいただきますと、自動で「ファイル」がダウンロードされます。「ファイル」のダウンロードが完了いたしましたら、「ファイル」を開いていただき、「同意」、「実行」、「許可」の順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5dfda6a7-9108-47cd-9511-fe529cede7d5

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

お世話になっております。

大変申し訳ないのですが、本日のサポートは一旦終了させていただきたく存じます。

明日以降も、き続き対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問