JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 551
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ヤフオクプレミアム会員を辞めたい。手続き方法が分かりません。 出ていません。

ユーザー評価:

ヤフオクプレミアム会員を辞めたい。手続き方法が分かりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いわれてる意味がわかりません。解約方法が知りたいです。

★★PC遠隔リモートサポート対応可能★★
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

プレミアム会員の解約でよろしいでしょうか?

当のYahoo Japan IDでログインし、リンクページを開けば数クリックで解約できます

https://premium.yahoo.co.jp/cancel/error

いかがでしょう・・・?

 

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございました。

リモートサービスを申請さされましたでしょうか??

は、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00302746-ee8a-4d60-b66c-74ce01f1efa4

おつかれさまです。

どうでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問