ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1686
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

楽々はがき2020をインストールできない,

ユーザー評価:

楽々はがき2020をインストールできない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もともと紙がなくなったので、どうやったらインストールできるのか、全くわからない。どこを押したら始まるかもわからない。ちなみにPCは、HPです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はまだしていません。やったほうがいいですか?

★★PC遠隔リモートサポート対応可能★★
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

インストールすると、どうなりますか?

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36960;隔操作ができるなら、やってほしいです

承知致しました。

では、画面上に、「電話でのやり取り」もしくは、「安心リモートサービス」

が表示されています。

クリックし、開始手続きをお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12362;金がかかるならやり方だけ教えてほしいです。再起動したほうがいいですか?再起動したらこのサポートが出てこないかも。それが心配です。

再起動してもきえません。

では、手順をしるしますので、あとはご覧ください。

ダウンロード版ですね?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12480;ウンロード版ではなく、インストールするDVDをジャストシステムから送られてきました。去年です。でもシリアルNOがなくて、今日シリアルナンバーがわかり、インストールしようと思ったらやり方がわからなかったのです。

では、

1、DVDをPCにセット

2、DVDを起動

3、インストールwizardが始まるので、次へ

以上になります。

いかがになりますが、いかがでしょうか?

(追加)

4、シリアルナンバーを入力します。

DVDの起動はお出来にななられるのでしょうか・・・・??

PCの操作はどこまで可能でしょうか・・>

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65316;VDの起動も今のところで来ていません。
どこを押したら始まるのかわからないので。やり方がわかったらできると思います。このPCがわかりにくいので

DVDドライブは、外付けですか?

内蔵タイプでしょうか?

DVDドライブは、外付けですか?

内蔵タイプでしょうか?

どこにセットされましたか。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20869;臓タイプです
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65316;VDプレイヤーに楽々はがきのcdをセットしました

DVDを起動して、

3,4をお願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65316;VDを起動ってどうやるんですか?

・・・・?

エクスプローラ―を開きます。

キーボード上で、「Windowsマーク」+「E」キーを同時におしてください。

、「Windowsマーク」+「E」キーを同時におしてください。

いかがでしょうか?

どこまでされましたか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
20840;部解決し、サポートを解約しました。ありがとうございました

お疲れさまでした。

良かったです。

サポート解約も承知いたしました。

あと、
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

サポート解約と、評価は別ですので。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

ご連絡、ありがとうざいます。

うまくいき、何よりです。

お疲れさまでした。

皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問