JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 192
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

やはり、詐欺にあったばかりで遠隔は怖いので遠隔サポート以外でお願いします。

ユーザー評価:

やはり、詐欺にあったばかりで遠隔は怖いので遠隔サポート以外でお願いします。

いやですので、操作レベルで口頭のみでやるには限界があります。

実際ログインはできるようにしました。

その後の登録情報の変更画面もご案内しました。

そこで出来ないから遠隔で見るしかもう教えれる事がないんです。

詐欺といいますか、乗っ取られて嫌だったのは分かりますが、ご案内させて頂くのに信用して頂けないのでしたら、こちらもこれ以上お助け出来ることがありません。

あと我々専門家はお支払いの事は一切関与してはならないとなっております。何かあればサポートまでご連絡下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
今日の作業は何も進展しませんでした。
なので、取り敢えず遠隔サポートはひとまずキャンセルします。
2時間くらいやりとりしてログインできるところまで回復させたのに進展なしと言われるのであればもうこちらとしても出来るところはないと思います。
乗っ取られたアカウントにログインできるようになった点で目的は達成させたのにその言われ方は心外です。
akihiroiをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問