JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 193
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先程の続きですが、メインアドレスが変えられていて変更できません。 oslds31158になってます。

ユーザー評価:

先程の続きですが、メインアドレスが変えられていて変更できません。
oslds31158になってます。

やはりリモートで繋ぎましょう。

ただし私今から仕事で外出しないといけませんので夜22時以降しか対応できません。

それでもよろしければ、その時間にパソコンの前にいてもらえますか。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22時以降で構いませんので宜しくお願いします。
待っています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
先程のリモートサポートは無効なのですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
リモートサポートってなんですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
解決出来てないのに何度もクレジットを切れませんが?
いや、当初の質問である第3者に乗っ取られて入れない、というのは解決しおりますが。
akihiroiをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
パソコンの遠隔サポートは受けてませんが、その都度同じような請求がくるのでしょうか?
先程の受付ナンバーは22767003-197でした。
遠隔は詐欺にあったばかりで信用出来ないので、何とか違う方法でお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問