JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
the_due_processに今すぐ質問する
the_due_process
the_due_process,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7444
経験:  dasdasd
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
the_due_processがオンラインで質問受付中

Microsoft.Net Framework,

ユーザー評価:

Microsoft.Net Framework
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しましたと言うメッセージが頻繁に現れます
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても電源を立ち上げた時でも現れます

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・何かソフトが起動できない等の不具合はございますか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

 

質問者: 返答済み 16 日 前.
再起動 電源立ち上げはトライ済みです
質問者: 返答済み 16 日 前.
返信メール作成後メール送信にトラブルがあり内容を送信出来ませんでした
現在 エラーメッセージが現れていませんので質問出来ません
後で、後日 こちらのアドレスに質問を送信して宜しいのでしょうか?

お世話になります。

承知いたしました。

それではご連絡をお待ちしております。

the_due_processをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
Microsoft.NETframework 出て来ました リモートサポートでお願いします

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e31950a-4516-4eae-81e6-45d3a41aa4cc

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
リモート終了後の確認その他が気になりますので先に進んでいません
因みにNTT等のリモートは経験済みです

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e31950a-4516-4eae-81e6-45d3a41aa4cc

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
リモート 本日可能ですが如何でしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
まだエラーが出ていませんが
質問者: 返答済み 13 日 前.
リモートをダウンロードして実行したいのですが出来ません
質問者: 返答済み 13 日 前.
個人連絡先を送信する とあるのををクリックするのでしょうか?

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2e31950a-4516-4eae-81e6-45d3a41aa4cc

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
リモートのダウンロードが済みフィルを保存して開こうとするとMicrosoftのアプリで無いとのメッセージが出て先に進みません

お世話になります。

回答いたします。

下記をお試しいただき、再度実行してみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032&rid=282

それではよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問