JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1193
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントの不審なサインインについて」の連絡をいただきましたが、自分のものではないので、対処方法を宜し

質問者の質問

Microsoftアカウントの不審なサインインについて」の連絡をいただきましたが、自分のものではないので、対処方法を宜しくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みていません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

マイクロソフトからの、メールで届きましたででしょうか?


質問者: 返答済み 15 日 前.
まだ届いていませんが、お願いをすべて取り下げますのでよろしくお願いします。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いえ、

そうではなく、そのメールは、ウィルスの可能性があります

下記の添付写真と、よく似ていますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

「Microsoftアカウントの不審なサインインについて」の連絡は、

ウィルスの可能性があります。

すでに、クリックされていませんか?

 

IT・インターネット についての関連する質問