JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1486
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

メ-ルの送受信ができない, 何も出ない, 再起動したが変らない

質問者の質問

メ-ルの送受信ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出ない
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動したが変らない
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 5 ヶ月 前.

はじめまして。

メールの送受信に使用しているアプリは何になりますでしょうか?(例:Outlook)

また、メールアドレスの@以降の文字列を教えてください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
outlook でjcom.zaq.ne.jpです
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 5 ヶ月 前.

承知いたしました。

JCOMから以下の情報は貰っておりますでしょうか?

1.受信メールサバ名

2.受信ポート番号

3.送信メールサバ名

4.送信ポート番号

5.メールサーバのアカウント(メールアドレスの場合も多いです)

6.メールサーバのパスワード

IT・インターネット についての関連する質問