JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2193
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

クレジットカードでのご入金頂き、誠にありがとうございます。 処理日 2020年2月11日 23:15:57 JST

質問者の質問

クレジットカードでのご入金頂き、誠にありがとうございます。
処理日
2020年2月11日 23:15:57 JST
購入額
262,622 円 (税別)
お支払い方法
クレジットカードAmazon Pay注文番号
P83-1032495-6118846
販売事業者お問い合わせ先
Apple Store ***@******.***販売事業者ご注文番号
4-54766721
このようにアマゾンからメールが届きましたが、購入した覚えはないので、どの様に処理したら良いのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いえ表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ、まだ再起動していません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

不明な引き落としに関しては

appleのサポートセンターに直接お問い合わせをされるのがよろしいかと思われます。

下記に連絡先を記載させていただきます。

Apple Online Store

電話でのお問い合わせ、ご相談、ご注文は、平日午前9時から午後9時、土日祝日は午前9時から午後6時まで、0120-993-993にてお受けしています。

連絡先 - Apple(日本)

 

お手数だと思いますが、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
不満
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう結構です。時間の無駄でした。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

 

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問