ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

そちらと安心リモートお願いしていましたが、携帯にURLを開き同意をクリックすればダウンロードできると言っていましたが出来

質問者の質問

そちらと安心リモートお願いしていましたが、携帯にURLを開き同意をクリックすればダウンロードできると言っていましたが出来ないとの連絡がありました。3670円取られるんでしょうか。リモートをお願いいたします。outlook2013
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールが出来ない。アプリのoutlook2013の反応がありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何回か実行。トラブルシューティングはしていません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 7 ヶ月 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

安心リモートサポートは問題のパソコンへこちらから遠隔操作して対応するサービスとなっておりますので、

パソコン以外からはご利用になれません。

IT・インターネット についての関連する質問