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keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 305
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
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貴社DVDレコーダー DMR-XP12 を持っていますが、 最近オペラの録画DISKを買い見ていますが早送り後,

質問者の質問

貴社DVDレコーダー DMR-XP12 を持っていますが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 最近オペラの録画DISKを買い見ていますが早送り後
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 画面が止まってしまい、貴社のお客様センタータ―と相談しましたが解決できません。この再修理を依頼したいのです、どのように依頼すべきか、おせてください。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  keytainer100 返答済み 7 ヶ月 前.

初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

専門家:  keytainer100 返答済み 7 ヶ月 前.

お困りの機種は以下の「パナソニック修理ご相談窓口」にご依頼されると宜しいかと存じます。
●お電話で依頼される場合
・フリーダイアル:0120-878-554
月~土 9:00-19:00
日・祝日・年末年始 9:00-17:30
・有料ダイアル:03-6633-6700
●FAXで依頼される場合
・フリーダイアル:0120-878-225
※Webでも依頼できるようですが、「修理受付番号」が必要になるので、先ずは電話でご相談されるのが宜しいかと存じます。
※「パナソニック修理ご相談窓口」の詳細
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tel.html?_ga=2.126956104.499956733.1581432297-1788548511.1578900502

ご不明点や補足説明が必要な場合は、お気軽にご連絡ください。回答がお客様が既に試されたものであった場合はその旨お伝えください。別の対応が可能となります。また何か困ったことがあれば、お気軽にお尋ねください。

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