JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1193
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Adoministerのパスワード解除方法を教えてください, 特にありませんが、ユーザー名or,

質問者の質問

adoministerのパスワード解除方法を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にありませんが、ユーザー名or
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ユーザー名orPWが違います。のコメントあり
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 10 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

administrator(管理者でログインしているアカウント)のパスワードを解除されたいとのこと、かしこまりました。

発生している内容によりましては、パスワード解析ソフト(体験版あり)のご提案となる可能性も高い状況でございますが、

可能な限りご対応させていただきたく思っております。

恐れ入りますが、ご対応を進めさせていただくためご利用環境につきましていくつかご確認をお願いいたします。

 

1.Windowsの種類をお聞かせください(例:Windows10など)

2.administrator で お使いのアカウントはローカルアカウントでしょうか、それとも マイクロソフトアカウントでしょうか。

 

恐れ入りますがご回答にご協力をお願いいたします。

専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 10 日 前.

連投失礼いたします

ただいま別のサポートご対応中のため返信に少々お時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
システムの復元時にadministratorのPWを求められるが、PWを忘れたため復元ができません。よってPWの解除方法を知りたいです。Windowsの種類は:Windows10です
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 8 日 前.

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

他の案件で手が離せない状況が続いており、ご回答が遅れております。

別の専門家が介入できるようオプトアウトさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、引き続きのご案内をお待ちいただきますようお願い申し上げます。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
PC遠隔リモートサービス対応

TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

PC→管理→ローカルユーザーとグループ→ユーザー→プロパティー⇒パスワードを無期限にする

で、いかがでしょうか・・?

ご希望とことなりますか?

IT・インターネット についての関連する質問