JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1193
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IDがメールアドレスでブロックされたのですが、解除する方法を教えてください。 AddedProtectin

質問者の質問

IDがメールアドレスでブロックされたのですが、解除する方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: AddedProtectin お客様のID
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はロックされています。試みていません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 15 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

IDがブロックされてお困りとのこと、かしこまりました。

ご案内を進めるため、ご利用環境など下記のご質問へのご回答をお願いいたします。

 

※AddedProtectin でお探しすると複数のクレジットカードのWebサイトが表示されるため、可能な限りご回答をいただけますと幸いです。

 

1.何に使うID(メールアドレス)でしょうか?サービス名をお知らせください。

2.ログインを実施するWebページのURLをお知らせください。(URLの貼付けをお願いいたします)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IT・インターネット についての関連する質問