JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1193
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日、パソコンのユーチューブが途中で〇がぐるぐる回ってそれ以上先に行かない時があることをお伝えして、500円で手続きをし

質問者の質問

先日、パソコンのユーチューブが途中で〇がぐるぐる回ってそれ以上先に行かない時があることをお伝えして、500円で手続きをしてくださいと言われました。今週にパソコン教室がありますので、その手続きを教えて頂きますので、その登録?の画像を開きたいのですが、どのようにしたらよいですか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーですか。そういう表示はありません。昨日も柔道をユーチューブで見たのですが、3分1くらいで〇がぐるぐる回ってその先は見れませんでした。パソコンを買ったのが昨年12月30日だったと思います。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をすればいいですか?それはしていません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
LAVE NS600/N これでいいですか。OSと言う意味が分かりませんが、エラーはwidowを開くときに、エラーが出ます、それは時々ですが、確か、一番下に小さな字で詳細を~~がありまして、それをクリックするとグラフのような線が出て、終了となり、再生できることを見つけました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
すみませんが、500円をお払いしていますから、3千円程のお金を支払うのですかおかしいと思いますが、遠隔サポートができたら早く解決することは分かっていますが、私はノジマのサポートを受けていましてお金は払ってあります。ただ、今回のはあくまでも500円で1週間というものですの期間に直すということではありませんか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
3180円は最初から言われていませんが、

IT・インターネット についての関連する質問