JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1209
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

動画の声が突然出なくなり困っています。アドバイスお願いします。なお、ボリュームは問題ありません。よろしくお願いします。

質問者の質問

動画の声が突然出なくなり困っています。アドバイスお願いします。なお、ボリュームは問題ありません。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: そのような表示は何もありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とログアウト・ログオフ、放電対策は試みました。
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  KWSKMKT 返答済み 5 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,何の動画で音声が出なくなったのでしょうか。CDやDVDの再生,パソコンに保存されている映像や音楽の再生等,動画以外の音声は問題なく出ているでしょうか。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
DVDなどは試しておりませんが、資格取得のためのWeb講座やYouTubeは音声がでない状況です。
専門家:  KWSKMKT 返答済み 5 ヶ月 前.

YouTube等の動画に関しては,映像の左下のスピーカーのアイコンの上にxが付いていたり,ボリュームが下がった状態になったりはしていないでしょうか。動画以外の音声が出るかどうかも是非ご確認いただけるでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問