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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2218
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちは、pcが壊れてしまったので、新しく購入したのですが、壊れたpcからノートンをアンインストールしていません、今は

質問者の質問

こんにちは、pcが壊れてしまったので、新しく購入したのですが、壊れたpcからノートンをアンインストールしていません、今はスマホをセキュリティーしている状態ですが、新しいPCにインストールの仕方がわかりません、すみませんが、電話での対応が希望なのですが、駄目でしょうか?先日も質問して、カード情報を入力したのですが、かえってきたお答えの通りに画面が進まなくて、すみません、よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今は新しいPCなので、ノートンは繋がっていないと思います。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、ライセンス、ご解約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

 

https://www.nortonstore.jp/support/

 

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

 

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

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