ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4337
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくして設定してもらったが メールアドレスがアウトルックになっていて

質問者の質問

パソコンを新しくして設定してもらったが メールアドレスがアウトルックになっていて 以前のウインドウズライブメールでのアドレスじゃないので困っています 以前のアドレスにしたいのですがどうしたらいいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーションシステムを教えていただけますか?
Customer: DELLです
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところそれだけです
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う30分くらい待っていますが まだ回答がいただけないのですが・・・
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Windows10ではwindows Liveメールをお使いいただくことはできかねます。

Outlook等の別のメールソフトのご使用をお勧めいたします。

IT・インターネット についての関連する質問