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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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Windows10を使用し約一か月ですが、ブルースクリーン再起動が頻発し, 例えば 停止コードKMODE

質問者の質問

windows10を使用し約一か月ですが、ブルースクリーン再起動が頻発し
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 例えば 停止コードKMODE EXCEPTION.NOT.HANDLED
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はPCが実施。リストアもしましたが治りません。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

「KMODE EXCEPTION.NOT.HANDLED」ですね。

非常に厳しい状況です。

このエラーが発生したら、最初にすべきことは・・・

・パソコンの扱いに慣れていない方は、何もせず専門の修理店・データ復旧サービスに依頼することを勧めます。

自分で何かしたいという方は、
・セーフモードで起動するか確かめる。
・セーフモードで起動するなら、自力でデータ救出をしバックアップを作成する。

色々な方法を試したい気持ちをぐっと堪えて、大事なデータのバックアップを先に行うのが、このエラーを適切に処理する上で重要です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

Windowsが破損していますので、

リカバリー(初期化)をした方が良いです。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

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