JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 876
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

Windows10, Outlook2020で送信サ-バエラ-発生コ-ド 553 5 7 1,

ユーザー評価:

Windows10
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Outlook2020で送信サ-バエラ-発生コ-ド 553 5 7 1
JA: ありがとうございます。上記の他に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前POPサ-バ使用しており正常でしたIphon
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft  Outlook2010で送信エラ-発生コ-ド553-5-7-1
質問者: 返答済み 1 月 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「Outlook 2010 でまったくメールが送信できないときにアカウント設定を確認変更する方法」に該当されないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2179258

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

なお、プレミアムサービスにつきましては、必要に応じ、対応を検討いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
先日来Iphonにパスワ-ドが必要 Biglobe"IMAP" パスワ-ドト出て 時々アイフォ-ん使えなくなりBiglobe Apple照会して 私のPCのメール設定をIMAPに変更サ-バも変更としたところ送信サ-バエラが出て送信出ない受診はできます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
安心サポ-トおねがいします
質問者: 返答済み 1 月 前.
お願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
希望します

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

安心リモートサポートをご依頼いただいておりますところ誠に恐れ入りますが、現在私は対応ができませんことを何卒ご了承ください。(私以外の他の専門家が対応する可能性はございます)

そのため、本件につきましては、お手数ではございますが、まずは、前回ご案内いたしました内容をご確認いただければと存じます。

 

質問者: 返答済み 1 月 前.
処理中に色々エラ-発生しました詳細エラはエラ-一覧表を参照してください推奨するか受け継方法で問題解決しない場合はお使いのインタ-ネツトサ-ビスプロバイダーにご連絡下さい エラ-テストメ-ルの送信 メッセ-ジを送信できません アカウントのプロパティを確認して下さい サ-バが応答しました 553 5 7 1 インバリットッセ-ジ
質問者: 返答済み 1 月 前.
サポトオネガイシマス
質問者: 返答済み 1 月 前.
本日中にホ-ト受けられるでしょうか

再度のご返信をいただく次第となり、誠に恐縮でございます。

安心リモートサポートについて、現在私は対応ができませんが、私以外の他の専門家が対応するかについても、当方からはご案内ができませんことを何卒ご了承ください。

お手数をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ITPをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
照会内容確認いたしました
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoft Uotlook 2010でPOPサーバ-ニ戻したら送受信アイテムに何も出なくなり確認出来ない事
2 宛名刺してもドレス帳出ず関連切れている
異状願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
IMAPさーば-に設定した時受信アイテムにはメ-ル入って居りました POPサーバ-に変更してからおかしくりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
サホ-ト戴けますか

度々のご返信をいただく次第となっており、誠に恐縮でございます。

安心リモートサポートにつきましては、申し訳ございません、現在も私は対応ができませんことを何卒ご了承ください。

なお、お伺いしております状況の場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、お客様ご利用のメールサービス提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

IT・インターネット についての関連する質問