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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1803
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンを買い替えたので、クラウド筆王をダウンロードしたいがどうすればよいのですか,

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたので、クラウド筆王をダウンロードしたいがどうすればよいのですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今新しいパソコンを使い始めたばかりでソフトが入っていません。パソコンに筆王を入れたいのですが
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 筆王Ver追加購入サービスダウンロード版を購入したのですが、古いパソコンにダウンロードしています。だから、新しいパソコンにはそもそもアイコンがありません。ソフトのパソコンの乗り換えの方法を知りたいのですが。

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

筆王の追加インストールは、以下の手順で可能です。

1.ソースネクストのページを開きます。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

2.ダウンロード版を購入した時に使用した、メールとパスワードにてログインします。

3.画面に筆王が表示されますので、そちらをクリックするとダウンロードページへ進めます。

4.ダウンロード完了後にファイル「Fudeoh24**.exe」をクリックし、実行します。

5.解凍先のフォルダ指定の画面が表示されたら、「参照」をクリックし、デスクトップ(DESKTOP)を選びます。
(※最初からデスクトップのフォルダが指定されていたら、この操作は不要です)

6.「はい」をクリックします。

7.デスクトップに解凍したフォルダを開きます。

8.「インストールする.exe」をクリックします。
(※警告が表示されたら、「はい」や「続行」を選びます。

9.あとはインストーラー画面に従って、インストールを行います。

手順は以上になります。うまくいかない場合には、出てきたエラーメッセージなど状況をお知らせいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。どうにかソフトはインストールできました。クラウド上の過去の住所録や表面、裏面のデザインをいれなおすにはどうしたら良いですか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26032;しいトピックになるようなので、ここでサービスの終了をお願いします。

他のお客様の対応で離席しており、ご返信が遅れて失礼いたしました。

クラウドについては別件となりますが、参考になるかもしれないページがあったので送らせていただきます。少しでもお役に立てば幸いです。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10139/~/乗り換えたパソコンでクラウドバックアップに保存した住所録を使用したい-【筆王ver.24】

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
最後にページの上部より、評価(☆の数で付けます)をいただけると幸いです。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36074;問については終了します。ご教授ありがとうございました。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
30906;認しました。

こちらこそ、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
35413;価も済んでいるはずです。高評価しましたけど?確認してください。

恐れ入ります。この質問はすでに終了扱いとなっております。

評価など催促のメールが届くようでしたら、これとは別に質問を立てられている可能性があるかもしれません。

当方ではお客様の質問履歴を閲覧する権限がありません。お手数ですが、以下のサポート窓口までお問い合わせくださいませ。メールもそちらから送っているものですので、直接お尋ねになってみてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24656;れいりますを、終了の件そちらからも報告してくれませんか。可能ならで良いです。未了の質問はありません。

恐れ入ります。内容からして、サポートの方からお客様に確認が必要になる可能性が高いと思われます。
こちらがお伝えするだけで終わる内容ではなさそうですので、直接お話いただけると幸いです。

また専門家は各自宅で委託業務として仕事をしており、サポート部署のある会社と同じ場所にいるわけではありません。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解致しました。お手数お掛けしました。ありがとうございました。

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