JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2414
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlook365を使用しておりますが、Icloud上の住所録が反映されず、困っております。

ユーザー評価:

Outlook365を使用しておりますが、Icloud上の住所録が反映されず、困っております。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: いいえ。エラー表示はなく、メールは使用できておりますが、更新のタブも出ません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。すべてやりました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、筆まめに関する御質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
よろしくお願いいたします。OSはWindows10です。筆まめではなく、Outlookの住所録に反映されません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=b59ea1e7-f254-4b03-aff6-fb6a788ad52e

質問者: 返答済み 8 日 前.
画面がフリーズしてしまいました。強制終了で再起動で大丈夫ですか?

問題ありません。チャットにてコメントを記載致しました。

お待たせしており、申し訳ございません。色々と確認を致しましたが、outlookのプロファイルとicloudの同期が不備を起こしているかもしれませんため、改めてoutlookのプロファイルの作成とicloudの再インストールをお試しください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
マウスが動かなくなりました。今、原因を調べています。outlookのプロファイルの作成とは?意味が分かりません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
マウスを念のため充電しています。しばらくお待ちください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
復活しました。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

現在、OutlookのプロファイルがOutlookとOutlook2が存在しておりました。

Outlook2が規定のプロファイルになっておりましたが、一度初期いただき、

改めてOutlookのアカウント設定を行われてみてください。

いくつかエラーのアカウントもあり、影響しているかもしれません。

また、Windowsのライセンスも有効な状態でないようですので、

Windowsのライセンス認証も必用かと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
ありがとうございました。outlookにアドレスが無事同期できました。またWindowsもライセンス認証を実施しました。

IT・インターネット についての関連する質問